ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS COUNTER
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
PAST ARTICLE


魚種別記録(記録をclick)
シーバス
アイナメ
ベッコウ
クロソイ
ヒラマサ
ワラサ
真鯛
メバル
ヒラメ
コチ
サクラマス
ラージ
スモール
アジング
ブルーギル
イワナ
ヤマメ
レイク
虹鱒
ブラウン
その他
95 ブル
51 ブル
48 ぼんちゃん
46 ブル
5キロ 最年チョー
6.8キロ ブル
70 え~ちゃん
33 タカ
63 最年チョー
59 ブル
63 最年チョー
53 ブル
42 ブル
27.3 タカ
20 ブル
54 え~ちゃん
33 え~ちゃん
58 ブル
65 ブル
63 え~ちゃん
マネ シーバス75
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

花粉症が気になる季節になりました(-_-;)  マネ

2011年02月07日

投稿者ブル

オライノ新年会に参加してきました!

強引にす〜さんを引っ張って、チョーさん、とし君、ボンちゃんと5人でいざ北の工房へ!


まぁ〜このメンバーでは道中で笑い疲れる。

顔が疲れながらに工房到着!

もう始まっていた!

Kun坊さん、吟雪さん!
オライノ新年会

サーバーまでが…

オライノ新年会

す〜さん、巨匠様に憧れていたらしく緊張気味。
オライノ新年会

オライノ新年会


くじ引きも用意されていたので。
俺からも協賛。
仕込みですね。
オライノ新年会

さぁ〜ガッツリ飲むぜ!

オライノ新年会

トザ@様
オライノ新年会
乾杯!

話題の『震電』

オライノ新年会
とべさん到着!すいません写真ありませんでした!(涙)

そして


誘ってないのに!Mティンさん到着!
ボンちゃん連れてきた!
オライノ新年会
Mティンさん『welcomu』の誤字を治したく作ってきました。

オライノ新年会
オライノ新年会
『e』じゃなく『い〜』だ…………………

仕込みですね…


そこへオガワさん参上
なんと寿司の差し入れ!

オライノ新年会
オガワさん…そのアイマスク(笑)

あっ!

仕込みだ!
オライノ新年会


オライノチャンプけんさん、アンダライノひとしさん、まつやまさん参上!
オライノ新年会

オライノ新年会

その頃には
オライノ新年会

くじ引きでボンちゃんリアスのレアなニット帽が当たった。
オライノ新年会
す〜さんの仕込みマネの真似だね!マネよりデカいかも(謎)
オライノ新年会

イリ★さんの話しを真剣に聞


く俺とトシくん!カタログに載せてくれる話しだったな〜(笑)
オライノ新年会
その頃

オライノ新年会
No Bitesのブッチですよろしく(爆)
オライノ新年会
ガルプが主食らしい。
オライノ新年会


YGさん到着

オライノ新年会

その頃

オライノ新年会


そんなこんなで楽しい楽しい宴は2時で終了しました。

巨匠様、参加された皆様お世話になりました。

楽しかったですね〜次回は北の大河でバーベキューらしいのでまた騒ぎましょう(笑)



チョーさんはもう用意して行くとこみたいです
オライノ新年会





同じカテゴリー(TEAM NoBites)の記事画像
マネをお祝いする会
2018ノーバイツ新年会
お花見
2016大忘年会
2016  SENEN MARINE ミーティング釣り大会
夏休み
同じカテゴリー(TEAM NoBites)の記事
 マネをお祝いする会 (2018-02-26 07:04)
 2018ノーバイツ新年会 (2018-01-29 07:39)
 お花見 (2017-04-17 07:00)
 2016大忘年会 (2016-12-19 20:53)
 2016 SENEN MARINE ミーティング釣り大会 (2016-11-15 07:01)
 夏休み (2016-08-19 06:56)

この記事へのコメント
おつかれ&お世話さまでした

katanaさんに犯されている画像が出なくてほっとしてます(爆)

ブルさんも立派な変態でしたよ
Posted by すずき at 2011年02月07日 07:24
お疲れ様!

しかし、8時間まったく釣りの話が出なかった?
Posted by 東北の巨匠 at 2011年02月07日 07:38
マネも参加したかった〜
くじ引き、前は無かった〜
寿司も、サーバーも無かった〜

あ〜違った〜

マネ行った時は・・・・・

テーブルしか無かったや
Posted by マネ at 2011年02月07日 07:49
お疲れ様。

食って→飲んで→食って→飲んで→食って→飲んで→トスケ→下ネタ快調に飛ばして→熟睡zzz

俺、すずきさん 犯したっけ(;;;´Д`)
Posted by katana at 2011年02月07日 09:46
全裸で阿波踊りシーンがないようですね・・(^m^)

次回に期待(爆”
Posted by SAL子 at 2011年02月07日 10:06
お疲れ様でした!

いや~早く行けばマネさんが居るとかと思い(笑)
焼き立てピザを持って意気込んで行ったのに、まさかの無人w
あ、巨匠様は居ましたが…
拗ねて、トスケ引いたら紫電当たって嫁に「空気読め!誰も居ないのに引いたら盛り上がらないだろコラァ~!!」って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回は空気読みます…

PS、髪を切ったブルさん長い時よりイケメンだそうですby吟雪妻より
Posted by 吟雪 at 2011年02月07日 11:16
カタログの話しなんかしたっけな〜?(爆)

その話しはうちの商品を使ってくれたら受け付けましょうか うひゃひゃひゃひゃひゃ〜
Posted by イリ★ at 2011年02月07日 12:34
お疲れ様でした、いきなり飲みたかったよ〜(>_<)アルコール無しは辛い。
Posted by YG at 2011年02月07日 12:37
皆さんお疲れ様でした。
巨匠 ありがとうございました。

しかし面白かったね(笑)

katanaさんの下トークは、うわさ以上でした。
あのまま最後までやられたらこっちがもたねーな(汗)

吟雪さんのピザ美味しかったです。
ご馳走様でした、もっと早い時間に行きたかったっすね。
ところで奥さん視力悪いすか?

くじで紫電が当ったて、新メンバーぶっちが(笑)当てた彗星と交換(時期的に)

オガワさんのリュ-スも、託されたし(勝手にポケットに・・・)オガワさんありがとう。

良いことづくめでした。

次回も宜しくです巨匠。


すーさん
無事帰れた、どっかに置いてかれなかった(笑)
Posted by 最年チョー at 2011年02月07日 12:38
いやぁ~お疲れ様でした!

生ビールサバーと共に引き抜き
された?感のあるような…

次は焼き鳥用の焼き台持参で参上
しま~す!

春の『藻場』は大荒れの予感…
Posted by 再燃チョーⅡ at 2011年02月07日 12:42
す〜さん

お疲れ様です。
ひどい画像たくさんありましたがあんなの使えるか!変態だよ!(笑)


東北の巨匠様

大変お世話になりました。とても楽しい宴でした!
残念ながら俺は少しですが釣りの話をしてしまいました(^_^;)
終始下ネタの方が寝てしまい話せなかったので(笑)
しかしサーバーのビールはヤバイくらい美味かったです(o^o^o)またよろしくお願いいたします。


マネ

ねに持ってるね〜(笑)
マネと行ったときはガンダムしか見てないもんね〜(笑)きっとそのうち巨匠様からなんかいい事あるよ(笑)

katanaさん

お疲れ様です。
しかし下ネタ会長すね〜いや快調でしたね〜
す〜さんといいコンビでしたよ(^_^;)変態プレーを御披露目してましたから(汗)

SAL子さん

ど〜もです!
ふふふっSAL子さん俺の全裸に興味ありですね?
お見せしたいのですが会員制なものでよろしければ会員にお入りください(爆)


吟雪さん

お疲れ様です。
むむむつ!マネ狙いでしたか!
残念ながらマネは触られてしまうので持ち出し禁止なのです(笑)

紫電はかなりKYですね〜俺は見てもいないです(笑)

吟雪奥様

あ…あの…告白されたと受け止めていいんですね?
(*´∀`*)


イリ★さん

お疲れ様です。
いや〜なんかすいませんね〜表紙だなんて〜(笑)
ちゃんとリアス商品使いますよ〜
うちのボンちゃんがいいニット帽当てたので〜
イヒヒヒ!
そのうち釣りご一緒させてください!


YGさん

お疲れ様です。
いや〜YGさんが来た頃はもう完璧決まってましたのであまりお話ししてなかったですね(汗)
酒飲めないのは辛いすね〜サーバーはマジ美味いっす(笑)


No Bitesブッチさん

お疲れ様です。
イヒヒヒ!あんまり俺とチョーさん絡みすぎましたかね〜(笑)
ついついブッチさんの笑顔に甘えたくなって(笑)
今年は藻場にNo Bitesご招待してくれるそうで(笑)
しかも焼き鳥付きで(笑)
楽しみに待ってます!!
Posted by ブル at 2011年02月07日 12:55
リデュース♪リユース♪リサイクル♪○○!
じゃなく、最年チョーさん『リウス』ですΣΣ(゚Д゚;)
決して売らないでください(笑)前回渡せなかったので良かったです。
ノーバイツの皆さん先日はお疲れ様でした〜。今回初めてぼんちゃんさん、Mティンさんとお会いしましたがさすがノーバイツ、皆さんナイスキャラですね〜。楽しかったっす〜。
Posted by オガワ at 2011年02月07日 14:55
kiatanaは死眺星が見えてたようです。

惜しい人を亡くしたな・・・・。
Posted by 東北の巨匠 at 2011年02月07日 15:27
巨匠様、楽しい宴に参加させていただき、ありがとうございました。  

参加された皆様もお疲れさまでした。 


バーベキューも楽しみにしてます!(笑) 
Posted by ぼんちゃん at 2011年02月07日 16:34
参加された皆さんお疲れ様でした!
巨匠もご苦労様でした!
いや~楽しかった☆
後半オレがくじ引き沢山引いたから、
みんないい思いできたんだからね!
ねっ!(爆)
Posted by トザ@ at 2011年02月07日 16:52
アハハハハハo(^ヮ^)o

オガワさん
ごめんなさいm(__)m

間違えた?
おんちゃん英語苦手だから
『リウス』ね、了解(>_<)
じゃあ今年は釣んないとね


「リユス」で(笑)
Posted by 最年チョー at 2011年02月07日 19:35
えっ?

バーベキューっていつやるの?
Posted by 東北の巨匠 at 2011年02月07日 21:10
巨匠様  

楽しい宴ありがとうございました

参加された皆さんお疲れさまでした。

アー楽しかったー

PS オガワサン

「リウス」  ビールの中で泳がせてしまい、すみません m(__)m つい 手が泳いでしまいました


ぼんちゃん ハンドルキーパー ご苦労様でした 又お願いね
Posted by Mティン at 2011年02月07日 21:34
吟雪さん:

え〜
ピザ持って待っててくれたんですかなんだ〜電話一本頂けたら急いで参上したのに〜
前回、早く行きすぎたので、ゆっくり行くメンバーと時間が合わず参加出来なかったんです
残念ぴ〜です
食べたかった〜
Posted by マネ at 2011年02月07日 22:07
オライノ新年会参加の皆さまお疲れ様でした。
巨匠さま楽しい時間ありがとうございました。
それにしてもエロで変態はkatanaさんだけかと思ってたら…
エロエロズキさんとやらもかなりの変態みたいで!!
帰りの途中で捨てて来たけど生きてるのか(笑)

いゃぁ~飲まないのも辛かったけどトスケやジャンケン、
皆さんの色んな話しで凄く楽しかったです♪(雷電ゲットしたし)
また、次回なにかやるときも皆さま宜しくお願いします!!
Posted by とし at 2011年02月07日 22:19
オガワさん

お疲れ様です。
楽しかったですね〜………あの寿司ネタ(爆)まさかオガワさんがあのキャラクターだとは思いませんでした(笑)
また機会がありましたらご一緒させてください!


東北の巨匠様

なんと!マジですか!katanaさんには見えていたのか………惜しい人を亡くしましたね………でも世のためです。


トザ@様

お疲れ様です。
楽しかったですね〜 (*´∀`*)
後半のトザ@様のサービスタイムが一番盛り上がったかもしれないっすね〜太っ腹すね〜!
またあんな太っ腹見せてください!
あっ!服は脱がないでくださいよ!(汗)


東北の巨匠様

バーベキュー?
サクラが終わる頃に飯野川橋下で12時間耐久ですよ!何言ってるんですか〜
Posted by ブル at 2011年02月07日 23:26
としくん、
えろすぎさん帰りに捨ててきちゃったの?(笑)
いまごろ釘が打てるくらい凍ってるんじゃね?

いや〜、でも楽しかったね〜

でも、雷電は悔しかったなぁ〜

ねえ・・ブルさんっ
Posted by イリ★ at 2011年02月07日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オライノ新年会
    コメント(22)