ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS COUNTER
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
PAST ARTICLE


魚種別記録(記録をclick)
シーバス
アイナメ
ベッコウ
クロソイ
ヒラマサ
ワラサ
真鯛
メバル
ヒラメ
コチ
サクラマス
ラージ
スモール
アジング
ブルーギル
イワナ
ヤマメ
レイク
虹鱒
ブラウン
その他
95 ブル
51 ブル
48 ぼんちゃん
46 ブル
5キロ 最年チョー
6.8キロ ブル
70 え~ちゃん
33 タカ
63 最年チョー
59 ブル
63 最年チョー
53 ブル
42 ブル
27.3 タカ
20 ブル
54 え~ちゃん
33 え~ちゃん
58 ブル
65 ブル
63 え~ちゃん
マネ シーバス75
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

花粉症が気になる季節になりました(-_-;)  マネ

2012年04月29日

投稿者ブル


待ち合わせ時間を大きく過ぎた頃彼は現れた。



そう

ススキズキさんだ(爆)ゲラゲラ
川の主
本日もすさんと渓流釣り〜

色男になりたいから、いろはすを補給し(爆)


さっそく入渓!
本日、下ろし立てシムスのウェーダー!
川の主

まぁ〜まぁ〜似合ってる(笑)

で、あっさりイワナを釣っちゃうすさん!


川の主
負けじと俺もイワナゲット!

川の主
幸先いいね〜

なんて言っていたらバイトは遠退いた(>_<)


ゴールデンウィークだからね〜そりゃ〜人入ってますよね〜(>_<)


でもすさん!はまた釣った!

川の主
で、少し移動!



とし君も合流し3人で釣り登る。

とし君イワナの幼魚ゲット(笑)
川の主
とし君モツゴゲット(笑)
川の主

そして


すさん!

枝に絡める(笑)
川の主
カッコ悪い!


でも、泳ぐ蛇にキャーキャー騒ぐ俺を見て!

すさん蛇を退治してくれた!


川の主
『あっちいけ』


すさんかっけ〜(^皿^)

で、釣る!

川の主

顔はまずいがなかなかやる男だ!



次は俺が先頭を歩く。



ちょっと拓けた水深がありそうなポイント。

『ここは匂うな!』

しゃがみながらキャストできる間合いに入り。

キャスト!

シュッ!

ギュッギュギュ!

軽快にトゥイッチを入れる。


シュッ!

ギュッギュギュ!

シュッ!ギュッギュギュ!

3投目

シュッ!

ギュッギュギュ

ギラッ!

10メートル以上先なのに一目でデカいとわかるフラッシュ


ジジジジジジジジジジ〜

ガバガバガバガバ
(οдО;)

なんだよ!

なに食ったよ〜

ガバガバガバガッ

ただならぬファイト音に、すさんと、とし君は駆け寄ってきた!



『何ば引っかけたの〜鯉か〜?』

あほか!

鯉がこんなファイトするかよ!(笑)

ジジジジジジジジ〜

ジジジジジジ〜

こんな狭い川でなんつーファイトすんだよ!
すげ〜


『糸切れちまうだろ!』


ジジジジジジ〜ジジジジジジ〜

すげ〜ファイト

これはサクラ用のロッドじゃなくちゃダメなサイズだろ〜
5フィートの渓流ロッドではキツい
手首が痛くて痛くて
しかし勝負は急げない!


ジジジジジジ〜ジジジジジジ〜


ガバッ


かなりの時間ファイトし、ようやく寄せて

すさんの差し出したネットに無理やりネットイン。


ふぁ〜

デケ〜
川の主


虹鱒?
なにこの魚は!!

えっ!
ドナルドソンだって?


川の主

重て〜〜
川の主

川の主

こんな所に居ていいサイズか!

つーかキモい(^o^;)

65センチだよ〜

ルアーはカエル工房7センチ廃盤ルアー(笑)
川の主
毎回いい仕事してくれますが廃盤!
と、言うのも次回作はさらにヤバいのができたからです!!お楽しみに(^皿^)


しっかしキモいデカさだな〜


楽しませてもらったのでしっかり蘇生しリリース。


『いい?逃がすよ?うん?もう見なくていい?(笑)』
川の主

あ〜ばよ!

川の主


ドナルド初めて釣ったな〜(^o^;)

すげ〜ファイトだった(^o^;)


で、満足したので帰路につきました。

あっ!

すさんが………

食べ物探してました
川の主
まぁ〜

よかった!よかった。




ロッド:ウエダサーフェイストゥイッチャー
リール:イグジスト2004
ライン:YGK リーダー6ポンド
ルアー:カエル工房廃盤7センチルアー




す〜さんアップ早いよ〜
慌てて書いたからな〜って思う方は
ポチッと



同じカテゴリー(渓流)の記事画像
ヒメマス遠征 2016
渓流後半戦 延長戦 入魂式
渓流後半戦 後編 最終日
渓流後半戦 前編
リベンジできた?
あと少し
同じカテゴリー(渓流)の記事
 ヒメマス遠征 2016 (2016-10-17 07:27)
 渓流後半戦 延長戦 入魂式 (2016-10-07 07:14)
 渓流後半戦 後編 最終日 (2016-10-06 06:49)
 渓流後半戦 前編 (2016-10-05 16:29)
 リベンジできた? (2016-09-21 06:55)
 あと少し (2016-09-16 10:06)

この記事へのコメント
いやいや、キモいくらいにデカイっすね~!
しっかし、流石です!m(__)m
Posted by ジークージークー at 2012年04月29日 21:24
ジークーさん

デカいすよね〜(爆)
すさんのネット〜2回落ちました(爆)
その瞬間の面白い写真出来てるんですが〜キモすぎてNGにしました(爆)
そのうちボカシ入れてアップしますね(笑)
Posted by ブル at 2012年04月29日 21:47
管釣りかっ?

C&R区間か?

ネイティブぢゃないな。

宮城の渓でそんなのが出るとはな!

羨ましいじょ( ̄ー ̄)
Posted by イリ★ at 2012年04月29日 22:01
あっ!

オレ、15連敗が確定したから、そのことにはしばらく触れないでねぇ〜(T ^ T)
Posted by イリ★ at 2012年04月29日 22:03
イリ★さん

えっ!
もう15………
いや………

………

管釣りやCRに俺いくすかや〜(^o^;)

サクラ頑張って………

いや………
Posted by ブル at 2012年04月29日 22:07
かな~~りご無沙汰です(笑)

ま、参りましたっ!!m(_ _)m

それはちょっとムリかな(笑)
Posted by kita@ at 2012年04月29日 23:41
スゲーσ( ̄∇ ̄ )


馬刺喰って呑んでる場合じゃなかった!!


何としても早めに
ある程度揃えなければ(^^)/
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年04月30日 00:17
どもです。

スゴいですねー(゜ロ゜;

やっぱり、腕がいいんですねー!

持ってるんですねー♪
Posted by SG at 2012年04月30日 03:32
数出せないのにサイズ出すとは生意気な色男だ
Posted by すずき at 2012年04月30日 05:49
主?

ドナルドかよっ


( ゚д゚)、ペッ
Posted by 東北の巨匠 at 2012年04月30日 07:35
kita@さん

こんにちわ!
無理?
気持ち悪くて触れないって事ですね?(笑)
でかすぎて躊躇しましたよ〜(笑)それよりスゲーファイトでしたよ!(^o^;)
武勇伝お聞かせします?(笑)



グリタカ

グリタカやるなら早くしないと虫やら蛇やらやんだぐなっと!
連絡くれな〜


SGさん

いやいや〜
ルアーが優秀なんすよ〜
他のルアーで反応なくてもこいつは1発っす!
おひとつどうですか?(^-^)(笑)




ふふふん(^-^)
楽しかったね〜
今日また新しいポイント見つけてきたからまた行こうね!
Posted by ブル at 2012年04月30日 19:27
写真撮るとき
もっとキモく
もっとキモく!!

って注文すんのヤメテくれww
Posted by す at 2012年04月30日 19:41


そっか!
言わなくてもキモいからな〜
わかった!言わない(爆)
Posted by ブル at 2012年04月30日 19:43
巨匠様

ドナルドじゃなくウッドペッカーの真似またしてください(笑)
Posted by ブル at 2012年04月30日 20:47
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
何回見ても面白い
ブルさんにしか釣れない主だね♪
主もやらった!って顔してるもん(笑
Posted by SAL子 at 2012年05月02日 09:19
SAL子さん

実はすさんがネットから魚落として脳震とう起こしてるんです〜
おとなしい間に写真バチバチ撮りました(^-^)
アポ〜って顔ですよね〜笑える(^皿^)
Posted by ブル at 2012年05月02日 12:20
このようなブルーギルやクラッピーなど淡水panfishは他に何も動いていないようにみえたとき、優れた餌を作るベーコンの小さい、脂肪部分を、攻撃します。フックがボトムフィッシングの加重されたときナマズもベーコンをむさぼります。
Posted by photo restoration at 2013年11月11日 21:55
それは彼らの迅速な開発5感情に参加簡潔道徳を通じてお子様のパン、さらに魚の項目を教え込むことが重要です。イエスの驚異あなたの会報を内部化するうえでインタラクティブな講義行き詰まり若者は、それらの間で共有しています。
Posted by seo company at 2013年11月18日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川の主
    コメント(18)