ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS COUNTER
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
PAST ARTICLE


魚種別記録(記録をclick)
シーバス
アイナメ
ベッコウ
クロソイ
ヒラマサ
ワラサ
真鯛
メバル
ヒラメ
コチ
サクラマス
ラージ
スモール
アジング
ブルーギル
イワナ
ヤマメ
レイク
虹鱒
ブラウン
その他
95 ブル
51 ブル
48 ぼんちゃん
46 ブル
5キロ 最年チョー
6.8キロ ブル
70 え~ちゃん
33 タカ
63 最年チョー
59 ブル
63 最年チョー
53 ブル
42 ブル
27.3 タカ
20 ブル
54 え~ちゃん
33 え~ちゃん
58 ブル
65 ブル
63 え~ちゃん
マネ シーバス75
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

花粉症が気になる季節になりました(-_-;)  マネ

2012年05月16日

投稿者ブル

毎日約700人、多い時には800人の方が俺の記事を見てくれています。

ありがとうございます
みんな色男ファンなんですね(笑)

しかしながらその中にはやはり記事が気に入らない方がいるんだ〜

そりゃ〜そうだ(笑)
たくさん居るよ(笑)

記事にクレームが多いよ。

まぁ〜俺が悪いんだろうからいつも言うこと聞いてます(笑)


そのポイント撮すな!とかさ〜
まぁ〜これは釣りブログやってればよくあること。

魚の扱い方のこととか〜
デリケートな問題です。


誤字脱字(笑)
ほっとけ

その他にもまぁ〜いろいろあります(笑)


こないだなんかね〜

エプロンの記事あったでしょ〜
あれはダメなんだって〜

やらしい女の子の写真を何枚も出しちゃダメなんだってさ〜

しかもナチュラム通してクレーム来たんだ〜(汗)


やらしいったってあれはエプロンのカタログ画像だったんだけどな〜

まぁ〜そのカタログ会社の許可取ったのかと突っ込まれてしまったら取ってない俺が悪いんだよね〜きっと

記事は消しました。(涙)


だからね〜もう今は記事書くの大変ですよ〜表現を柔らかく、エロくなく、トゲもなく。

つまんね

記事書いてもさ〜
画像の許可とるのもめんどいのさ〜
今までみたいに記事書けません(涙)

今朝も記事にする許可の返事待ちで返事来なくてブログアップできませんでした〜

急遽とし君のコーデ記事に(笑)

あ〜めんどい。



この記事もすぐ消えるかもよ(笑)








同じカテゴリー(TEAM NoBites)の記事画像
マネをお祝いする会
2018ノーバイツ新年会
お花見
2016大忘年会
2016  SENEN MARINE ミーティング釣り大会
夏休み
同じカテゴリー(TEAM NoBites)の記事
 マネをお祝いする会 (2018-02-26 07:04)
 2018ノーバイツ新年会 (2018-01-29 07:39)
 お花見 (2017-04-17 07:00)
 2016大忘年会 (2016-12-19 20:53)
 2016 SENEN MARINE ミーティング釣り大会 (2016-11-15 07:01)
 夏休み (2016-08-19 06:56)

この記事へのコメント
大変なんですね(;o;)


俺のグラビアで良ければ

好きなだけ使ってください( ̄▽ ̄)b


毎日、楽しみなのに(ToT)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年05月16日 12:37
あまり気にせず気楽にいきましょ

そのくらいの記事の方が面白いです

あっ、このコメ消されちゃうか(笑)
Posted by ジークージークー at 2012年05月16日 13:01
たか

たかのグラビア………

余計クレームくるわ


ジークーさん

紳士に対応し紳士なブログに生まれ変わりました!
Posted by ブル at 2012年05月16日 16:10
表現の自由を奪われたな

ろくに作動しないくせに生意気なサーバーだ

まあ、無料だから仕方ないか
Posted by すずき at 2012年05月16日 17:37


翼の折れたエンジェルです。
これからは紳士に
Posted by ブル at 2012年05月16日 17:39
オーナーメッセージ欄あるから大変だね
(^^; ババのブログは付けてないから
書き放題(笑
あのエプロンでNG出たらホントに書きづらいね。。
まー嫌がらせだろうけどね
色男ブルさんをひがんでるヤツで友達が居ないんだろうなー可哀想に(・・)
Posted by SAL子 at 2012年05月16日 18:55
なんか

悲しいですね~
Posted by ムラムラムラムラ at 2012年05月16日 21:26
大変ですね・・・
紳士なブルさんなんてヤだぁ

自分はたま~に何かしら言われます。今まさに言われます。
自由に書けやしないですね。自分も紳士になりますかね
Posted by KIMO-K at 2012年05月16日 23:08
SAL子さん

にひひひっ
SAL子さんのブログなら入り口でアウトっすよね〜(爆)



ムラムラさん

悲しいすか〜
言葉に表情がないんでね〜なかなか伝わりません。(涙)
ププッ
伝わったからダメだったのか〜(爆)


kimo-kさん

難しいすよね〜
みんながみんなエロじゃないんですよね〜(笑)
負けずにパンティと戯れましょう(爆)
Posted by ブル at 2012年05月17日 03:02
紳士なカイチョ・・・・・・


ぶっ (爆)


あっ ごっめ~ん(爆)

あんまり似合わなくて笑っちゃった~

毎日UPするのも本当に大変ですから
ゆる~く続けばいいさ(*´∀`*)
Posted by マネ at 2012年05月17日 09:19
著名なシャネルコピーの新作が発売中著名なシャネルコピーの大人気なバッグや財布などの新作が情報満載で、高級感が溢れる逸品はこちらで超低価格で購入できます。いっぱい書類もあれば、品質にも保証があります。こちらはお洒落さを追求するのあなたの最高な選びです。超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-3820.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10475.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11845.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-7345.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-33.html
Posted by aftellary at 2023年06月05日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファンの皆様
    コメント(11)