ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS COUNTER
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
PAST ARTICLE


魚種別記録(記録をclick)
シーバス
アイナメ
ベッコウ
クロソイ
ヒラマサ
ワラサ
真鯛
メバル
ヒラメ
コチ
サクラマス
ラージ
スモール
アジング
ブルーギル
イワナ
ヤマメ
レイク
虹鱒
ブラウン
その他
95 ブル
51 ブル
48 ぼんちゃん
46 ブル
5キロ 最年チョー
6.8キロ ブル
70 え~ちゃん
33 タカ
63 最年チョー
59 ブル
63 最年チョー
53 ブル
42 ブル
27.3 タカ
20 ブル
54 え~ちゃん
33 え~ちゃん
58 ブル
65 ブル
63 え~ちゃん
マネ シーバス75
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

花粉症が気になる季節になりました(-_-;)  マネ

2013年06月24日

投稿者ブル


今回はえ~ちゃんとチョーさんとボートロック!




集合するなり

え~ちゃん写メを見せてきた


え~
『知り合いが今、尺ヤマメつったんすよ~』

ブル
『まじ!どこだよ!行くか!』



まだまだ鱒モードの二人(笑)


ぶつぶつ鱒の話ししながら出船!


始めはミノーなど投げていたが反応がないのでワームにチェンジ


あっさりアイナメゲット


釣り上げて雑にリリース

チョ
『リリース雑だな~鱒には違うだろ』




『ちょっとトラウトかじるとこれだもんな~』

名言だ(笑)


しばらく釣ってチョーさんが言った

『ブラウン釣れないかな~(笑)』




ブル
『ちょっとトラウトかじるとこれだもんな』


ブハハハハ



え~
『ヤマメサイズのアイナメだ~』



ブル
『源流ヤマメサイズのアイナメだ~』





ちょっとトラウトかじるとこれだもんな~

ブハハハハ~



その後なにか言いうたびに

この名言が出てきた(笑)

まったくまだまだトラウト気分な3人だ(笑)




そんなもんだからなかなか渋くスッキリしない釣果(笑)




あっち行ったりこっち行ったり

でも、そこは名ガイド

いい魚釣らせてくれます!

アイナメはもちろん

ベッコウ、ヒラメ、コチ、フグと五目釣りさせてもらった
ボートボートボート
最後のシャローエリアでは爆ったね~

あそこは面白かった!
良形のアイナメ爆った!

ボートボート


アイナメの強烈なファイトはたまらん!

数釣りもいいね~(*´∇`*)

一日遊ばせてくれたえ~ちゃんありがとう!
次は尺ヤマメ狙いに行くかね♪(笑)
あ~北のシーバスだっけか


そう言えばえ~ちゃんのコチの物持ち
鱒じゃないんだから~(笑)




ボート


ちょっとトラウトかじるとこれだもんな~




同じカテゴリー(ボートロック)の記事画像
2017年1発目の記事から
OceanRulerレポート73
肩慣らしバトル
2016  SENEN MARINE ミーティング釣り大会
そろそろこの季節
寒
同じカテゴリー(ボートロック)の記事
 2017年1発目の記事から (2017-01-06 07:03)
 OceanRulerレポート73 (2016-12-01 07:00)
 肩慣らしバトル (2016-11-24 07:06)
 2016 SENEN MARINE ミーティング釣り大会 (2016-11-15 07:01)
 そろそろこの季節 (2016-11-01 06:53)
  (2016-02-01 06:58)

この記事へのコメント
えーちゃん

お世話になりました…
また宜しくね…

魚はかけた瞬間魚種が分かるようになんないとね…

何年釣りやってんだか(爆)
Posted by 最年チョー at 2013年06月24日 07:29
行きたかった〜(-_-;)

釣りたかった〜(-_-;)

(爆)りたかった〜(-_-;)
Posted by クマ at 2013年06月24日 07:31
チョーさん
何年釣りしてるっけ~
ヒットした瞬間魚種わかるっちゃや~(笑)

タカちゃん
船酔いするんでわな~(笑)
今週シーバスいくべ(笑)
Posted by ブル at 2013年06月24日 07:36
お疲れ様でした!

狙いのアイツは出ませんでしたが、

爆笑でしたね(笑)


ちょっとトラウトかじると、魚の引きもわかんなくなるんだもんな~

そのコチなんでしたっけ?(爆)
Posted by eitakueitaku at 2013年06月24日 07:45
え~ちゃん
お疲れ様ね~
コチの引きするアイナメやら
ヒラメの引きするコチやらたくさんいたね~(笑)
さぁ~シーバスいくべ!

まぁ~尺ヤマメ釣ったらね(笑)
で、釣れた?
Posted by ブル at 2013年06月24日 07:50
>ブルさん

俺には釣れませんでした。。。

さぁ、シーバス行きますか(笑)
Posted by eitaku at 2013年06月24日 08:15
うらやましい釣果だ!!
そろそろモッチングもいいですよ~♪
Posted by jun at 2013年06月24日 08:46
ジュンさん
そろそろモッチングもやりたくなってきたな~
今夜行ってくるかな~
Posted by ブル at 2013年06月24日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボート
    コメント(8)