ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ACCESS COUNTER
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
PAST ARTICLE


魚種別記録(記録をclick)
シーバス
アイナメ
ベッコウ
クロソイ
ヒラマサ
ワラサ
真鯛
メバル
ヒラメ
コチ
サクラマス
ラージ
スモール
アジング
ブルーギル
イワナ
ヤマメ
レイク
虹鱒
ブラウン
その他
95 ブル
51 ブル
48 ぼんちゃん
46 ブル
5キロ 最年チョー
6.8キロ ブル
70 え~ちゃん
33 タカ
63 最年チョー
59 ブル
63 最年チョー
53 ブル
42 ブル
27.3 タカ
20 ブル
54 え~ちゃん
33 え~ちゃん
58 ブル
65 ブル
63 え~ちゃん
マネ シーバス75
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

花粉症が気になる季節になりました(-_-;)  マネ

2017年01月16日

投稿者ブル

マネの初釣りです


ずーーーーーーーっと前から釣りに連れていけ~って言われてました(笑)


でも、ほらっ

俺は磯マサとか忙しかったし
えーちゃんは渓流調子悪いって言ってたので
さっぱり連れていけなかったんだよね


そしてようやく

クロソイに連れていけることに!


そりゃ~マネは上機嫌


それを見た俺たちは若干の不安……



そう


ここ最近クロソイはタフッてるんです


俺もノーポイントになるくらいなので
マネに釣らせてあげられるのか




まぁ~

釣れなくても皆でワイワイやれればいいよね


半ば強引に正当化し

釣り開始!



予報は風が強いはずだったが


なんとすげー穏やか(笑)


マネの意気込みでしょう(笑)



そしてすぐに俺にヒット!


マネの初釣り

1ポイントサイズのクロソイゲット

いやー先に釣れて良かった~


これで罵られないぞ(笑)



バトルで釣れよ!!とメンバーに罵られる(涙)



しかし魚は居るようだ

取り合えず
マネに釣れたらいいな~



なんて考えてたら!



マネ!ヒット!



マネ
『あ!なんか!なんか釣れてるよ!』




ロッドが曲がってる!



マジか!



あがったのは立派なクロソイ!( ; ゜Д゜)

すげーーーーー


マネの初釣り




ちょーーーご機嫌になるマネ!


マネ
『今日はね釣れる気しかしてなかったんだ~』



うふふふっ



マネ
『チョーさん、!魚居るみたいだよ~』




うふふふっ




ひーーー((((;゜Д゜)))


チョーさんに罵り始めた!



チョーさんは悔しそう!(笑)


そんなこんなしてるうちに



な、な、な、な、なんと

マネまたもやヒット!



しかしアイナメ


それでもマネにとっては外道も本命も関係ない
釣れたもん勝ちだ!



マネ
『チョーさん!魚居るみたいだよ~うふふふっ』




こりゃ~

ヤバいな




それからなんとかえーちゃんもキャッチした

マネの初釣り

一安心なえーちゃん(笑)




チョーさん焦る



そして


マネまたまたヒット!



ファイトの末に上がってきたのは
なんと45アップのアイナメ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
マネの初釣り



ひーーーすげーーーー



マネ
『余裕であがってきたのよ~うふふふっ』




((((;゜Д゜)))こわっ!



そしてなんと……


なんと……マネ


またまたヒット!



クロソイだ……(^_^;)
マネの初釣り


もはや何も言えない(笑)


釣れたクロソイを持って
まだ釣れてないチョーさんを罵りに行くマネ(笑)



この残酷なシーンはえーちゃんが動画に納めていてくれてた。





怖いだろ

怖いだろ(笑)



ノーバイツでいちばんマネがたち悪いかもな




そしてようやくチョーさんもゲット!

マネの初釣り

なんとかマネの罵りから脱出(笑)




チョーさん


ウージーさんを罵る(笑)

マネの初釣り


何も釣れないウージーさんを皆で罵り始める(笑)


マネまたまたヒット!


クロソイだ……(^_^;)



う、上手いな
俺よりバトル出る権利あるや(笑)



もうマネはピノキオ



『釣りに行けてなかったうっぷんだな~』




……

何も言えない俺達(笑)


その後もみんなぽつぽつ釣るがウージーさんは釣れないまま


そしてタイムアップ



帰りの穏やかな湾内に入ったところで



誰も言ってないのに
マネの足下で曙をやりだした(笑)

マネの初釣り




ブハハハハハハハハハハハハハハハハハ


そんなコテンパンじゃなかったのに
マネが釣れまくったのがショックだったようですね(笑)





それにしてもマネはよく釣ったよな?


何が違かったんだろうな~




マネ
『え?何が違かったって?』






これを見てください
無言でのアピールです





はぁ~

なんかマネにやられたって感じな釣行でした






ウージーさん


立派な曙でした!



同じカテゴリー(☆マネ☆)の記事画像
マネをお祝いする会
2018ノーバイツ新年会
お花見
珍デート
夏休み
3時間
同じカテゴリー(☆マネ☆)の記事
 マネをお祝いする会 (2018-02-26 07:04)
 2018ノーバイツ新年会 (2018-01-29 07:39)
 お花見 (2017-04-17 07:00)
 珍デート (2017-01-23 06:59)
 冬は (2016-09-09 07:02)
 夏休み (2016-08-19 06:56)

この記事へのコメント
あ~怖い怖い((((;゜Д゜)))

ほんとにたち悪いわ~(笑)

初釣からこれかよ!
先が思いやられるよ(^_^;)

しかしウージーさんはマネと相性悪いね(爆)
Posted by 最年チョー at 2017年01月16日 07:24
悪魔...( ; ゜Д゜)笑

でも良かった~釣れましたね~♪
また来年(笑)
Posted by eitaku at 2017年01月16日 07:54
いや〜( ̄(工) ̄)
良い年になりそうだよ( ̄∇ ̄) でも、喜んでるとバチが当たるからね、気を付けねば笑笑

チョーーーーー楽しかった!!

みんな、ありがと( ̄∇ ̄)
Posted by マネ at 2017年01月16日 09:02
ぐぎぎぎぎぎ・・・・・

辛い夜でした。忘れたい思いでです。涙
思い出すだけで胃が痛くなりますw

生きて罵りの辱めを受けてた新年のスタート・・・

不吉な予感しかしないw
Posted by ウージー at 2017年01月16日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マネの初釣り
    コメント(4)